アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BCCでメールを一斉に送るのですが、宛先に自分ではなくて何も表示させないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

BCCのみ指定して、宛先を未指定で送信すればいいだけなのですが、


受信者には宛先:Undisclosed-Recipientと表示されます。

知っている人には何でもありませんが、ビックリする人もいるかも。。
件名に「・・・・BCCで送信」と記入しておくといいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました、有難うございました。

お礼日時:2006/08/24 18:28

メーラーにもよりますので、あなたのメーラー環境を書いたおいた方がいいと思いますよ。



WindowsのOE6でしたら、#1さんが書いていらっしゃるとおりです。

ただし、BCCだけでは送信できないメーラーもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。有難うございます。Outlook2002です。

お礼日時:2006/08/24 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!