アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook2002で自分宛にメールを送信すると自分に届かないのですが、これはなぜでしょう?
 複数の宛先にメールを送る際、その方たちの互いのメールアドレスが知られるのを防ぐために宛先を自分、BCCに相手方のメルアドを打ち込むとそうなりました。
BCCに何も入力しなくても、宛先に自分のメルアドを打ち込むとそうなってしまいます。

A 回答 (1件)

使用されてるのはOutlookExpressではなく、Outlookですよネ。

当方使用しているのはExpressの方なので的確なアドバイスにはならないかも知れませんが。

*過去には自分宛のメールが受信できていたのでしょうか?(宛先、cc、Bcc何れでも自分のアドレスを入れれば自分で受信できる筈です)。
*例えば「迷惑メール送信者一覧」の中に間違って自分のアドレスが登録されているようなことはないでしょうか?(アクション→迷惑メール→迷惑メール送信者一覧で確認できると思います)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
 ご指摘の通り、当方利用しているのはOutlookです。
 送信済みアイテムのところには入っているので、全く見れないことは無いのですが、以前は受信できたので少し心配です。迷惑メールの欄にもありません。
 もしかしたらOutlookの仕様がそうなっているのかもしれませんが・・・。

• 9