プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単刀直入にお聞きしまますが、好きなHIP HOPアーティスト(グループ) トップ3を教えてください。
HIP HOPの曲は、オリコンでも上位にランクインするアーティストが限られてくるので、この場でお聞きしたいと思いました。ただ、オレンジレンジやDragon Ashなどのミクスチャーはご遠慮くださいm(_ _)m
ちなみに私の場合、
1. Rhymester
2. DABO
3. NORISIAM-X です。
皆さんのご意見をお聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

私の場合は

1.MUMMY-D
2.DJセロリ
3.4WD

ですね。
私の中で坂間大介サンは不動です。
ホントはスーパーバタードッグ、スチャダラパー、キイコ好きなんですけど、畑違いかなと思いまして、この3つに絞りました。
坂間氏参加曲が1曲でも入ってればどんなアーティストでも即買います。
セロリはクリエイティブで好き。
4WD、関西勢は勢いがありますよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
Mummy-DとDJ CELORYについてはマジで同感です。D氏のラップは基本がなくてほんとに天才的ですよね(*o*)オレも1番好きなラッパーです。DJ CELORY氏の作るトラックもかっこよくてかなり好きです。ZEEBRAのStreet Dreamsとか^^4WDは名前を知ってるぐらいですけど、一回チェックしてみます^^v

俺の場合は、

1.妄走族
2.般若
3.DABO
ですね。でもDABOはあまり聞きません。とりあえず3つだったのでいれました。1,2を聞くことの方が断然に多いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
けっこうハードコアHIP HOPがお好きなんですね。般若はオレもたまに聴くんですけど、オレ達の大和はかなり気に入りました。

これは難しーですねー(笑)。

1. RIP SLYME
2. WISE
3. タカツキ

ただ固定ではなく、時期によってかなり変化しますので、2位と3位はしょっちゅう動きます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますm(_ _)m
時期によって変化するというは同意見です^^リリースがしばらくなければ、若干忘れがちになりますしね^^: