プロが教えるわが家の防犯対策術!

「赤僕」のエンディングかオープニングなんですが、松崎シゲルの「愛のメモリー」に似てるもしくはその曲なんではないかと思われる曲があったはずで、
幼い頃の記憶なのでよく覚えてはいないんですが、あの曲が、とってもとっても泣けてきて、大好きなんですよね、大好きだったんですけど、でも何の曲かわからず
わかる人ぜひ教えてくださいな。

A 回答 (2件)

赤僕、時々しか見てなかったんでわかりませんが。


曲はNo。1の方の回答に出ている2曲だけではないことは確かです。

とても切ない曲で、私も泣けちゃう曲があるんですけど、
「愛のメモリー」には全然似てないんです、、、。
  エンディングの、「ルージュになりたい」梶谷美由紀 です。
 これは赤僕のアルバム(「B.B.B.」収録)にも入ってなかったりして、
 見つけるのに苦労しました。(それでも欲しかった!)
自信はないんですけど、よろしければもう少しどんな感じの曲かおっしゃって下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。
ほんとにおそらくルージュになりたいなんですが、
なんですが、どうにかして曲を聴くことはできないんですかねぇ~
ホントにだい好きだったんですが、なんかなんでか、松崎シゲルのさびを
きくとふつふつとあの曲聴きたいなぁ~って感じになるんです
勘違いですかねぇ~とりあえず歌詞わかりますか??わかったら私にメールをしていただけないでしょうか??

補足日時:2001/12/28 14:12
    • good
    • 0

k-sccot さん、こんにちは~☆♪



下記URLによると、
オープニング・テーマは、B.B.B (Be Bad Boy)/小橋賢児
エンディング・テーマは、YOU/熊谷幸子 となっております。

【赤ちゃんと僕 オリジナル・サウンドトラック(TYCY-5516)】

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/~aither/okamura/list- …

私自身聞いたことがありませんので、どちらかわかりませんが
両方の歌詞を見ることのできるURLをご紹介しておきます。
(著作権にふれる為に、ここに歌詞を記載することはできません)

下記のサーチエンジンで、『YOU・熊谷幸子・B.B.B (Be Bad Boy)・小橋賢児』と
入力されて検索してください。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.google.com/

この回答への補足

遅くなってすいませんおそらくルージュになりたいだと思います。
ありがとうございます。

補足日時:2001/12/28 14:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!