プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSP用にこのメモリースティックメモリースティックを買おうと思うのですが、僕はMP3形式でメモリースティックに音楽を保存しようと思っています。でもこのメモリースティックはMP3に対応していない、というようなレビューを読みました。本当にMP3に対応していないのでしょうか??また、128MBのメモリースティックは合計で何分ぐらい曲が入るのか教えて下さい。ご回答おまちしております。

A 回答 (1件)

どこで聞いたのか分かりませんが、問題なく使えます。


MP3形式が再生出来るかどうかはメモリースティックの問題ではなく、再生機器側の問題です。
PSPはMP3形式に対応しているので問題ありません。

曲はMP3のビットレートに大きく左右されますが、128kbpsで2時間強程度です。

参考URL:http://www.sony.jp/products/ms/lineup/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご回答ありがとうございました。このメモリースティックを買って音楽を取り込もうと思います。

お礼日時:2006/01/15 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!