プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ物でも、日用品でも、衣服でも何でもいいです。たとえば我が家、節約の日々の中、「ポン酢」だけは1本600円以上するものを使っています。

A 回答 (22件中21~22件)

こんにちは。



ポンコツですけど大型バイクに乗ってます。
当然ハイオク車です。
毎日の通勤(片道30~60分)にも使ってます。

もうニ児の父になろうと言うのに、競技用車両も一代所持しています。

僕にとっては持ってるだけでも充分ゼータクなんです。カミサンありがとー。
    • good
    • 0

ティッシュですね~。


いつでも保湿ローションティッシュ(一箱200円位するやつ)を
使ってます。
前は1パック(5箱)198円のティッシュを使ってたのでかなりの贅沢です。
鼻もすっかり贅沢になって、普通のティッシュで鼻をかむとすぐにかさかさになります。
まさに、鼻セレブです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!