プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に武道館であるTOKIOのコンサートに行きたいと思っています。でも、コンサートに行くのは初めてなので、チケットをどうやって手にいれたらよいか分かりません。

Johneys netを見てみたんですが、特別一般受付とプレイガイドの予約がいったいどう違うのか分かりません。一般受付の方が申し込み方法が複雑みたいなんですが、そっちの方がお得なんですか?

もし詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

ざっと見ましたが、特別一般受付もプレイガイドもチケット代金は変わらないようですが、特別一般受付のチケットは抽選方式ですので、はずれる可能性もあるということです。

ファンクラブ会員の抽選が終わってからなどの文面を見ると、比較的良い席ということも考えられます。
プレイガイドは、もじどうり「チケットぴあ」や「ローソンチケット」に電話して、予約を取るタイプです。人気があれば、受付開始と同時に電話しないと席が取れないということもあります。

時間的に発売が開始されてしまっていて遅くなりましたが、チケットが取れますよう健闘を祈ります。
    • 0