アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooのチャットをしてたら、「ID抜くぞ」と言われました。
抜かれるってどういう事ですか?
個人情報が漏れるって事なのですか?
教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

単なる脅しですね。


AcxiveXなどの言語を使ってIPを盗むページが一部にはありますが、掲示板に出入りしただけでそんな事が出来る輩がはたして居るものやら疑問です。

IPを抜かれるとそのサイトにアクセスした証拠が残る事になり、違法行為をしているサイトに出入りしている事がばれて困る人も一部にはいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パソコンの知識が無いので、難しい事はよく分かりませんが
皆さんの意見を聞いて安心しました。

お礼日時:2001/12/27 15:01

ろくでもない人の脅しですよ。

実際にはIDを抜く技術なんて無いのに言ってるやつとかいますしね…困ったものです。
1のかたがおっしゃっているように、心配するほどの事ではないですよ。何ができるってわけじゃないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!