プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MIDIインターフェイスを使うにあたり、OMSの2.3.7が必須なんですが、Opcode社が無くなっているということで(全く知りませんでした)バージョンアップできません。検索サイトで色々調べてまわりましたが、サポートを終了していたりで手に入りません。

まだ生きているサイトがあればと思うのですが、自分ではなかなか見つけられず……ご存知の方いらっしゃれば、是非教えて頂けませんか?
MIDIインターフェイスを使うことが目的ですので、OMS以外でも何かいい方法をご存知であれば、そちらもお願い致します。

パソコンの知識には疎い者ですが、どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに今のバージョンはOMS2.3.3でMacOS9.2を使っています。

A 回答 (1件)

参考URLから2.3.8がダウンロード可能です。



参考URL:http://mac.softpedia.com/get/Audio/Open-Music-Sy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お速いお返事ありがとうございます!

かなり必死に探していたので感激です。(同時に驚)
早速ダウンロードしてきます!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!