【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

TBSアナウンサーのアオキ ユウコさんが、サンデージャポンのスタッフと不倫したと報道があった気がしたのですが本当でしょうか? 普通にテレビに出てるみたいなんですけど、詳細を教えてください。

A 回答 (3件)

写真誌「フラッシュ」に妻子持ちのフリーのディレクター細矢将司氏(33)との不倫同棲をスッパ抜かれたという記事がありました。


細矢氏とは青木が進行役を務めている「サンデー・ジャポン」での共演がきっかけで交際に発展。細矢氏はジャーナリストとして番組にも出演していたけど、「サンジャポ」を降板になったらしい。
その代わり、青木アナはそのまま出演してますね。
    • good
    • 0

サンデージャポンは続投となりましたが、今年からアシスタントをやる予定になっていたTBSラジオの「伊集院光の日曜日の秘密基地」は一度も出ないうちに降板させられました。

    • good
    • 0

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-e …
本人は特に謹慎とかなどの処分はないようですが、相手のディレィターが降板させられたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!