アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうだいぶ前ですが、生命保険?のCMで、桑田佳祐さんが『愛の賛歌』を唄ってたましたよね!。
僕はCMでしか聞いたことないのですが、本当に良いですよね~!(*^o^*)。
それで質問なんですが、桑田さんが唄う『愛の賛歌』って、CDになってますか??。
どうぞよろしくおねがいします。。。

A 回答 (1件)

「ニッセイ・ロングラン」(日本生命)のCMの曲ですよね。


(放送は1991年だったとか…)

公式HPで曲名検索してみたのですが、「該当なし」とのことでした。
残念ながらCD化されていないのでは…?
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/search/index.html

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桑田さんが唄う『愛の賛歌』のCDは、出てなかったですかぁ・・・ザンネン!!。
でもしょうがないですね。
それと、教えてもらった参考URLは、サザンの公式ホームページでしょうか!。
初めて見ました!。ありがとうございます!!。
ん~無理だと思いますが、やっぱ『愛の賛歌』聞きたいですね~~(^^ゞ。

話は変わって・・・
以前、uran3さんから教えてもらいました、鈴木雅之さんのCD買いましたヨ!!。
『見上げてごらん夜の星を』は、ほんといいですね~(^o^)。
あと欲しいCDは、加山さんの『旅立ち』です!!笑(^^ゞ。
uran3さん、いつも情報を戴きまして、本当にありがとうございました!。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!。m(._.)m

お礼日時:2001/12/28 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!