プロが教えるわが家の防犯対策術!

1/17(火)の笑っていいとも!のコーナー「失敗しないイイ男選び」にNo.6で出ていた声に特徴のあるホストさんが気になって仕方がありません!
その方はゲストの大林素子さんも好みだとおっしゃっておられましたり、中居くんには「ソレソレソレソレ・・・♪」などとかなりイジられたり、あまりにも楽しい内容だったので、名前を確認することを忘れてしまいました。
この方についてご存知の方、お名前やどちらのお店か・・・など教えてくださいませ~。

A 回答 (4件)

間違っていたらごめんなさい。



1/17(火) 笑っていいとも!を見てました。
お名前が確か達弥さんだったと思うのです・・・。

No.1さんの参考URLの中で確認したところ
愛咲達弥 さんに似ているような気がするのですが・・・。

参考URL:http://www.club-acqua.com/profile/index.cgi
    • good
    • 0

西川流・・・とかいうやつでしょうか?


なら逢夢 という名前の方でしたが。
    • good
    • 0

名前を書き忘れました


咲夜 涼 さんというお名前でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと、咲夜さんは今日出られた方ですよね。
ワタシが聞きたかったのは先週出られたホストさんなんです。。。

お礼日時:2006/01/24 14:14

ここの代表の方みたいです



参考URL:http://www.club-acqua.com/pc.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!