アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨県にある「ほったらかし温泉」に、あっちの湯とこっちの湯がありますが、どちらの湯から見える景色が綺麗ですか?
また、富士山が綺麗に見えるのはどちらでしょうか?

A 回答 (1件)

両方入った事あります。



景色はほぼ変わらないですよ。ほんの数メートル横にあるだけですからね。
ただ、前からある方(右のほう)がひなびた感じ、それと超ぬる湯があります。
私はぬるめが好きなんですが、ここは一般的な温泉に比べてあっちの湯こっちの湯共にぬるめですよね。新しい方(左側)も露天は結構ぬるいし、内湯がヒノキで露天が岩風呂ですっごい気持ちいいですよ~。
夕方の富士山が最高キレイ!最近は朝焼けの富士山を見れる早朝営業もやってるみたいです。ただし、夜明け前に行くのは路面凍結注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に分かり易い回答ありがとうございます。
より一層行ってみたくなりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!