アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉旅行、男2人でいっても大丈夫ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

車仲間と2人で、高山とか下部温泉とか草津に行ったことがありますが、まったく問題ありませんでした。


むしろ、何が問題なのかが分かりません。
別にゲイでもないし、そういう感情もありませんしね。
夜は車談義に花を咲かす・・・いい旅行です。
    • good
    • 1

別に問題なかやろ‼️(´▽`)

    • good
    • 1

温泉街で、小料理屋巡りとか


((o(^∇^)o))

いい感じかも知れないですね

何の心配をしてるのか
( ̄~ ̄;)悩み~
    • good
    • 1

お二人がそういう関係であろうがなかろうが


ダメなことは一つもないのだが。
そういう関係だと泊めさせてくれない温泉旅館が
あるとでも思ってるの?

まあ、ラブホなら断られるところもあるかもしれないけど。
    • good
    • 1

逆に何か問題でも?

    • good
    • 2

全然問題ないでしょ。


逆に堂々としてないと「あれ?」って思われるかもよ。
堂々と普通にしていれば全然平気。
    • good
    • 2

同性カップルと誤解されるんじゃないか、というのは余計な気を回し


過ぎ(もしくは勘繰り過ぎ)だと思います。
温泉好きな男同士・女同士が友達と2人で湯めぐり旅なんて、大して
特殊でも何でもないですし。
    • good
    • 2

はい、問題ありません!

    • good
    • 2


片方の布団だけそのままにして
未使用にしておくと
「なるほど」と思われます
    • good
    • 0

仲間に入れて下さいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています