アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏の家(一人暮らし)にお泊まりに行ってます。

2回ほど、お泊まりしたことがあるのですが、気になったことがあってもやもやしてしまったので質問させてください!

一回目、お風呂に入る時に、どっちが先に入るかの話になったとき、私は先に入ってて〜?みたいなことを言ったと思います。彼が先にお風呂に行ったのですが、シャワーしか浴びておらず、でもその日はその後お風呂を貯めて、私にゆっくり使っておいで〜と言ってました。この時点で私は???なのですが、、

2回目のお泊まりの時は、わたしが先に入ることになったのですが、彼はお湯を貯めてくれました。けど、私が入った後、彼がお風呂に行ったとき、お湯を捨てて、また貯めてる(?)ような音が聞こえてきました。

次お泊まりに行くときは私は先か後どちらがいいのでしょうか??私は湯がもったいないと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?

彼は他の人が入った湯は苦手なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2回目のお泊まりで、彼がお風呂を溜めてたかどうかは私の記憶があいまいで、、すみません、

      補足日時:2022/03/17 23:52

A 回答 (3件)

潔癖なのかもですね


彼氏宅ではシャワーのみにすると決めてはどうですか?
    • good
    • 0

湯沸かし昨日が無いとか?

    • good
    • 0

何となくだけど…


彼はどうしたら良いか分からないからお風呂のお湯を入れ直したのかな?
一番良いのは可愛く「何でお湯抜いちゃったの〜?」みたいなノリで聞いたらいかがですか?
彼女をお泊まりさせてお湯はどうすんだっけ?ってなってるか…
もともとお湯に浸かる習慣がないタイプの人か?
聞いてみたら?
モヤモヤは早めに解決した方が良いですよ。
お湯に浸かると男性でもメリットが沢山あるから
短い時間でも毎日じゃなくてもお湯に浸かる事をお勧めしてあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています