プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

今度、彼の家に初めて泊まることになりました。
多分、Hすることにもなると思うのですが・・・。
私は、男の人の家に泊まるのが初めてで誰にも相談できないので色々アドバイス頂ければと思います(>_<)

(1)着替や化粧水などは予め持っていくのか?
(何か気合入りすぎかなと・・・)
(2)当然、スッピンですよね??
(一応眉毛はありますが(笑)でも引かれたらどうしよう・・・)
(3)お風呂に入るタイミングを逃したらそのまま?
(4)お風呂上りは下着は?

沢山書いてしまったのですが、もう一点・・・。
実は私は今までHの経験がありません。なのでその点についても質問したいのですが・・・。

1、初めてだと言えません。でも、気付かれるでしょうか?
2、決して細いとは言えないのですが・・・。脱いで幻滅されるでしょうか(T_T)お腹とか、足とか、筋トレしたら筋肉がついて余計太くなったような気がします・・・。(体重は標準体型ですが、どちらかと言うとムチムチしてるような・・・)
3、避妊具は、女性が手伝った方が良いのでしょうか?
4、最近暑いですが、途中彼女が汗かいたら引きますか?

すっごく色んな質問してしまってごめんなさい!!
アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (10件)

すでに多くの方がご回答されていますが私からも。



1)化粧水に関しては携帯用の小さいサイズの物ってありますよね。
それを持参されてはいかがでしょうか?
または普段お使いの物を100均などで売られている小さな容器に
入れて持っていくとか。
着替えに関しては替えの下着は最低でも持っていった方がいいですよ。

2)スッピンに抵抗がなければ。
抵抗があるようでしたら、あっさりした薄化粧程度がいいかと。
バッチリとメイクしたまま行為に入ると崩れた後が悲惨ですし・・・
彼にスッピンを慣れさせておくと後々ラクですよ~。
私は夜に彼と会う時は常にスッピンです(笑)

3)初めてということですから、入ってキレイにしておきましょう。
そのままが好きな人もいるんでしょうが、やっぱりキレイな身体で
初めての時を迎えた方がいいですよ。

4)脱がすのが好きな人もいます(笑)
でもパジャマであれTシャツであれ、ノーブラで下だけ。
要は自宅でお風呂上りにリラックスしている時と同じ状態でいいかと。

あと、初めてであることは言った方がいいですよ。
いいムードになった時でいいと思います。
お布団を汚してしまった後で「初めてだったの」と言うよりは
事前に伝えておいた方がいいと思いますよ。
汚したくない時は捨ててもいいバスタオルなどを重ねてお布団の上に
敷いておきましょうね。

脱いで幻滅するような相手ならそれまでです。
気になるようなら部屋を暗くしてしまいましょう。

避妊具のお手伝いですか?初めてじゃなくてもお手伝いする必要は
彼に言われない限りは必要ないですよ。
逆に慣れてると誤解されちゃいますから、やめときましょうね。

途中で汗はかくものですから大丈夫ですよ~。

素敵な初体験を迎えてくださいね。お幸せに~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も、休日等は肌の為にスッピン派なのでシャワー浴びたら落としたいのですが・・・。不安でした^^;
何があるか分からないですし、1、に関してはちゃんと報告をしようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/15 23:21

こんばんは。

(♀)です。

(1)持って行った方が良いと思います。社会人なら、仕事してその後・・・とかだと、明らかにおかしいですし。臨機応変に。化粧品はないと困りますしね。
(2)彼に聞いてみてはどうでしょう?恥ずかしかったら他の方もおっしゃっていますが、落とさないで寝る前に落とすのもOKです。どっちにしろ、朝は見られますが・・・。
(3)良くドラマとかではありますが、お互いキレイになってからの方が良いですよね。
(4)彼が「なくていいよ」と言ったらいいかもしれませんが、基本的にはあった方が良いと思います。

1、言った方が良いですよ。気が楽だと思います!
2、女の子はみんな少なからず皮下脂肪が多いものです。大丈夫です!恥ずかしかったら、暗くするとか、あとは即効性のある半身欲とかも良いと思います。筋トレはムキムキになってしまいますからね・・・。
3、初めてなら手伝わない方が自然です
4、大丈夫!それが普通です。

楽しいお泊まりになると良いですね。
リラックスして楽しんできてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1、について皆さん言った方がいいとのことで、言おうと思います。嫌でしたが・・・^^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/15 23:18

一人暮らしの男です。



(1)着替や化粧水などは予め持っていくのか?
→次の日化粧する必要あれば持参です。
彼が持ってたらコワイし。
持っていって「また泊まり来たいから置いといていい?」これお勧めです。
置いていく化粧品を彼がどこにしまうか?で浮気(連れ込み)も勘付けたりして・・・

(2)当然、スッピンですよね??
→Hのためのシャワーなら首から下だけを洗って、終わった後に、もう一度シャワー浴びるのも可です。

(3)お風呂に入るタイミングを逃したらそのまま?
→「そのままが好き」な人もいます。(笑)

(4)お風呂上りは下着は?
→ノーブラTシャツ


1、初めてだと言えません。でも、気付かれるでしょうか?
→終わった後に「実は初めてだった・・・」

2、決して細いとは言えないのですが・・・。脱いで幻滅されるでしょうか(T_T)お腹とか、足とか、筋トレしたら筋肉がついて余計太くなったような気がします・・・。(体重は標準体型ですが、どちらかと言うとムチムチしてるような・・・)
→「愛の深さ」次第です。

3、避妊具は、女性が手伝った方が良いのでしょうか?
→つけた回数は数知れず、つけてもらった事は過去の人生一度もないです(笑)


4、最近暑いですが、途中彼女が汗かいたら引きますか?
→好きなら引きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々と心配だったのですが、アドバイスを頂いて段々安心して来ました。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/15 23:17

♂です。

いいなぁ若いって。若さと初々しさが羨ましい壮年の小父さんです。

(1)着替や化粧水などは予め持っていくのか?
(何か気合入りすぎかなと・・・)
⇒⇒⇒⇒持って行きましょうよ。気合が入るとかどうとかではないと思います。

(2)当然、スッピンですよね??
(一応眉毛はありますが(笑)でも引かれたらどうしよう・・・)
⇒⇒⇒⇒私の女房は化粧嫌いでね。って思い出すと、私は化粧が嫌いな女性とばかりつきあってたことになる・・・。娘がでかくなってスッピンを見て引きましたね。正直。

(3)お風呂に入るタイミングを逃したらそのまま?
⇒⇒⇒⇒うーむ。シャワーくらいは使いたい。と、いうか、汗くらいは落としたい。♀も♂も。

(4)お風呂上りは下着は?
⇒⇒⇒⇒新しいのにしましょうね。

1、初めてだと言えません。でも、気付かれるでしょうか?
⇒⇒⇒⇒勇気を出して言いましょう。相手がどーていだった場合などは変にウソをついていると、それはそれは大変なことになるようですよ。相手が経験者ならエスコート、っちゅうか、包み込んでくれます。言わないと損です。

2、決して細いとは言えないのですが・・・。脱いで幻滅されるでしょうか(T_T)
⇒⇒⇒⇒それはその人によると思いますね。私は全部込み込みで「好き」なら、恥じらいがあって逆にいいのでは?

3、避妊具は、女性が手伝った方が良いのでしょうか?
⇒⇒⇒⇒#1さんがご指摘ですが、「私、初めて」と言ったあとで「装着お手伝い」はどうみても変です。
「好き嫌いとは別ものだから、つけるものはちゃんとつけて欲しい」旨、彼に言いましょう。(できちゃった婚OKならいいんですけどね)

4、最近暑いですが、途中彼女が汗かいたら引きますか?
⇒⇒⇒⇒彼が汗っかきで、ガンガン玉の汗を流して、下(?)にいるあなたにかかってきたらどう思いますか?それと同じだと思いたいですね。つまり、私なら「汗をかかない貴女」を好きになったわけではありませんから、気にしませんね。

ご参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々と心配でしたが、アドバイスを頂いて安心しました!!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 23:15

こんにちは。

女性です。

(1)泊まる事が分かっているのだから化粧品も着替えも持っていけ
ばよいと思います。無いと、翌日困りませんか?
あと、寝巻きになるようなもの必要かと思います。

同姓の友達の家と違って、女性に必要なグッズ類は無いと思います。
あんまり大荷物になっても気合入りすぎのように思いますが、必要
最低限のものは持っていったほうが面倒がないですよ。

(2)風呂上りはスッピンでよいのでは。
私はスキンケアだけしてます~。
スキンケア後の肌は触っても気持ちよいと思います。

(3)入りましょうよー(笑)
というか、入らないと汚い感じがしてイヤではありませんか?

(4)お泊り用に下着を持っていって、風呂あがりに身に付ければよ
ろしいかと。キレイでかわいいお気に入りがあればそちらを。

1、言わなくても分かると思います。
でも、言っておいたほうがいいと思います。

2、通常の範囲内であれば何も気にすること無いと思います。

3、手伝わなくても良いでしょ(笑)
手伝うことが重要なんではなくて、しっかり避妊してもらうことが
重要だと思います。

4、汗かいたくらいで引かれてたら生きていけんーーーーー!!!


お泊り、楽しみですねー(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼にも色々聞いて、(パジャマとか)ちゃんと準備したいと思います。でも聞くのも変かな・・・^^;
スッピンになりたいのですが、緊張します。色々とアドバイスして頂きありがとうございました!!!

お礼日時:2006/06/15 20:55

旅行ではないので、あれこれ持っていっても…


下着だけあればいいと思います。
化粧品も常時携帯している物があればいいのでは。
お風呂はタイミングを逃しても、入りたいと言って拒まれはしないでしょう。
綺麗な状態で接したいでしょうから、無理にでも入ってしまいましょう。
お風呂上がりは、先に「寝間着とかない?」と聞いて用意して貰い、それを着れば当然下着も付けるので悩むこともないと思います。
あとはその後の流れで…

初めてとは気づけなくても、yuieeuさんが一部始終すんなり受け入れられず、結果として言わずともバレると思いますよ。
布団を汚してしまうことも考えられるので、その時の直前でも構いませんから初めてであることは伝えましょう。(ホテルと違って自分で洗濯、染み抜き漂白とかしなきゃならないので大変)
未経験の女性と接したことのない男性は、自分のペースで勧めてきます。
緊張がほぐれていない状態であったり、応じるのにためらいのある行為を要求されることがあります。
そういうときも、「初めてだから」「まだ緊張している」と言って要求を回避して下さい。
汗をかくのは気にしなくていいですよ。当たり前と思って下さい。
男性の避妊具装着は自分でできるので何もしなくて良いです。

脱いで幻滅されそうな相手であれば、初めから行為に及ばない方が良いでしょう。
付き合いそのものを考え直す必要があります。
彼への信頼があるなら余計な心配です。

遊びに行ってそのまま泊まる、そんな気持ちで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに大荷物だとちょっと・・・という感じですよね。色々とアドバイスして頂きありがとうございます!!!

お礼日時:2006/06/15 20:53

こんばんわ。


女性です。
1)お泊りすると、予め決まっているのですから持参で良いのでは。
2)すっぴんでも構わないと思いますが、気になるのであれが
  薄化粧でも良いのでは。
3)お風呂入るタイミング・・その場の流れで(笑)
  でも、お風呂に入りたいと、言っても良いのでは。
4)下着。着けておいて良いのでは。
  下着脱がせる人も好きなはずです(笑)
1、言っちゃって下さい。そのほうが、スムーズに事が
  運ぶだろうし、彼も喜びますでしょう。
2、恥ずかしい気持は、あるでしょうが
  そんな事気にせずに。体型よりも、愛情でしょう。
3、手伝いは、しない方がよいのでは。最初ですし。
4、汗。良いでは、ありませんか。
  気にすることなどありません。

良い思い出が出来るよう、お祈りしています。
あなたの愛情が、彼に伝わりますよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普段家で過ごしてるのとは訳が違うので、色々と不安でしたが参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/15 19:54

こんばんわ。



(1)着替や化粧水などは持っていきましょう。
無いと困りますよね。
お泊りと決まってないのに持って行ったら、気合が入りすぎかもしれませんが、すでに決まっているので、持って行ったほうが良いですよ。

(2)スッピンで良いと思いますけど(私もスッピン派)、メイク落とさない派の人もいるので、好きなほうで良いかと。
スッピンで引くような人とは、Hしないほうが良いです。

(3)お風呂は入りましょう。夏は匂いも気になりますしね。汚いより清潔なほうが良いでしょ?
タイミング逃しても、「その前にシャワーを・・・」と言えば、大丈夫です。

(4)下着は?と言うと?質問がよくわからないのですが。。。
下着つけますよね?
俗に言う、勝負下着で良いのでは?自分が気に入ってるかわいいやつで。


1、初めてだと言いましょう。
ある程度経験のある男性なら、気づくかもしれないけど。
出血に備えて、バスタオル引いておくとか、準備も必要なので、前もって言いましょう。

2、体型は、服を着ていても、なんとなくわかると思うので、気にしなくてもいいです。どうしても気になるなら、電気を暗くしてもらうとか。

3、初めてなら、手伝わなくても良いのでは?爪とか引っ掛かって破れても困るし。でも、必ず付けてもらうように!ゴムなしはダメです!

4、汗をかいたら引くような人は、Hをする資格がありませんね。

以上、ざっと回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々と教えて頂きありがとうございます!!
何だか安心して来ました・・・。
参考になりました!!

お礼日時:2006/06/15 19:53

1.年令にもよりますが、着替えは持って行かないでしょう。

化粧品は必要です。
2.あえて、化粧したまま、軽くシャワー。終わってから落とすというのもあります。
3.相手が匂いフェチでない限り、一般には、シャワーだけでもしっかりと行います。
4.下着は必ず着けますが、新しいのに履き替えてもいいです。
1.それは、相手にも寄るでしょうし、すでに器具とかを使っていれば
分からないかもしれません。
2.ガリ系が好きな男でない限り、標準なら全然大丈夫です。
3.慣れ来てからでよいでしょう。
4.夏場は、みんな汗まみれになって行いますから大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

終わってから落とすというのもアリなんですね。
下着に関してですが、「シャワー後は付けないでバスタオルのみ!」というワイルドな?友人もいたので、不安になりました^^;

その他も色々とありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/15 19:15

男です。


削除されそうな気がするけど、一応答えておく。
>(2)当然、スッピンですよね??
何で?普通にして行けばいいんじゃない。お風呂に入るときに化粧おとせばいいんだし。
>1、初めてだと言えません。
言ってよ。男は喜ぶもんです。
>3、避妊具は、女性が手伝った方が良いのでしょうか?
初めてって言ってんのに手伝われたら引くよ。
>4、最近暑いですが、途中彼女が汗かいたら引きますか?
汗かくのは当たり前。つうか萌え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スッピンに関しては、Hするときに・・・ということでしたが、やはり落とすんですね^^;
それが緊張でした。

他に関しても色々と教えて頂きありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/15 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A