アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて彼の家に泊まりに行きますが、
分からない事があります。
シャワーを浴びるとき髪の毛は洗わないものでしょうか?
あとお化粧は落とさないですか?
お風呂上りにバスタオルかバスローブだとおもいますが
その場合下着はつけるんでしょうか?
そのほかなにか気をつけておくことがあったら
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

泊まって、そこで寝るんですよね?



整髪料を使っている+そのおうちにドライヤーがあったら、必ず髪の毛洗いますねぇ。
お化粧、落とします。
お風呂上り、初めてそういう姿を見せるのであれば、普通に服を着ます。下着付けようよ~。彼に大きめのTシャツを借りればいいのでは?
(バスタオル巻いて出るって、、、今から、Hしましょうって雰囲気なら、、はい、、。でも、何か着ておいた方が不自然じゃない気がします。)

彼氏の部屋にシャンプーとリンスがなさそうであれば、使い捨てのを買って持っていきます。
化粧おとし、洗顔料、基礎化粧品、これがないと、顔に悪いです。使い捨てのを持っていきましょう。
歯ブラシ、歯磨きはしましょう。くさいの嫌です。

また、行くのであれば、彼氏と一緒にコンビニでも行って、歯ブラシを買って、ちゃっかり、彼氏の歯ブラシの横に置いちゃいましょう。
っていうか、彼氏の方が気にして、買ってくれなきゃ、いや~~~!!
がんばって~。
    • good
    • 1

こんばんわ。



>シャワーを浴びるとき
洗った方がいいと思いますよ。ドライヤーがないとか、髪がすごく長いなら
朝洗うことにすればいいけど、お風呂入って髪洗わないの不自然じゃないかな?
>お化粧は落とさないですか?
これも髪と同じ理由です。メイク落とさないように髪洗うのってかなり大変です。
化粧道具持ってなくてシャワー浴びるなら落とさないように頑張るけど・・・。
>お風呂上りにバスタオルかバスローブ
パジャマとかジャージとか、寝るとき着ませんか?それに着替えます。
下着は下だけ。バスタオルやバスローブで出てくるなら下着はつけません。
バスタオル巻いてるのにブラひも見えてるなんて変かも・・・。
>そのほかなにか気をつけておくことがあったら
気になるなら替えの下着、洋服持参しましょう。今は暑いから多分必要。
化粧道具と化粧水、クリーム(試供品とかがかさばらなくて○)、ヘアスタイリング剤とか。

まぁこういうのって決まった形がないし、人によって、その日によっても違ったり
すると思います。場違いだったりしても彼にとってはかわいく見えるだろうし、
あまり気にせず初お泊まり楽しんで下さい。初々しくてこっちがドキドキします。
    • good
    • 1

 まぁ、あまり気にせずに普通に振舞ったらいいんじゃないでしょうか。

(^^)>29歳男性の意見
 うちは一戸建てですがざっくばらんです。{^^;
    • good
    • 0

彼は一人暮らしでしょうか?


夏なので、髪の毛は、洗ったほうがいいと思います。
お化粧は、私なら落としますが、彼に素顔を見られたくないのであれば
お化粧を落とさなくってもいいのでは?
お風呂上りは、パジャマを着たほうがいいと思います。
あとは、歯ブラシ、化粧用品、洋服、下着、バスタオルなども盛っていたらいかがでしょうか?
彼と楽しんできてね。
    • good
    • 1

髪の長さが判らないけど、


汗臭くて嫌なら洗えば良いし、
一緒に入って洗いっこでもすれば、

化粧落としても、大丈夫かどうか、
彼に素顔曝しても平気なら、落としたら良いし、

バスタオルかバスローブで裸なのか下着姿なのかねえ、
ネグリジェとかパジャマは?
普段の寝間着は持ってかないの?
あっ!下着か裸で寝てるのかもね、それなら失礼な問いになるな、
ナニをする時、脱いでく楽しみを増やすなら、着込んで、
即、挑むなら、裸で、
って、其処迄訊いてらっしゃらない、コレマタ失礼しました。
    • good
    • 0

実家なのか一人くらしなのかで全く異なりますが・・・



一人くらしだったら、最初はホテルに泊まるときのようにして、段々なれてきたら自宅のようになってくると思います。
歯ブラシや自分のバスタオルなんかおくようになってきますし。

実家なら、両親との関係によります。あと、彼の部屋の位置と洗面所などの位置にもよりますよね。

コンタクトの保存セット、化粧品(落とさなくても、直すなら一式)、替えの下着、翌日の服などを持っていくといいと思いますよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています