アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から3連休な人は、どこか行かれますか?

歓楽地へ行きますか?

A 回答 (6件)

事前登録で11月の土日祝日は東京メトロ乗り放題


(あとでポイントで全額キャッシュバック)されるので
https://www.tokyometro.jp/news/2023/216361.html
都心をうろうろする予定。
来月以降も続くらしいから、12月分も今月中に
登録しておかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散策なんスね!良いね~

お礼日時:2023/11/02 21:51

ズーッと連休ですから、人が増える連休は大人しくしています。

お友達達は孫や子供が来て、ショッピングモールや温泉にお出かけしていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~家なんですね~。私出かけたいですな、、天気良いんかな~

お礼日時:2023/11/02 21:57

3日 家の周りの草刈り、


  クルマの電送パーツ取り付け

4日 歯医者

5日 ゴロゴロする
    • good
    • 1

行楽地には近寄らない人です。


江戸時代の〇〇街道の宿場だった地を訪ねてみようと思っています。
    • good
    • 0

近場ですが1一泊二日で温泉に行きます。



久しぶりの温泉なので妻は浮かれていますよ、
    • good
    • 1

秋まつりや伝統行事(民俗芸能など)の写真を撮りに全国に行きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A