プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ver2.4を使用していますが、もともとインストールされていたver1を間違えて削除してしまったようで、
「メニュー画面のデザインデータが壊れているため、作業を続行出来ません。アプリケーションを終了します」となって、終了してしまいます。
どうしたらよいのでしょうか。教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

システムの復元は?できなければ再インストールしてください。



http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorroさん、ありがとうごうございます。さっそくシステムの復元をしてました。復元は出来たんですが、ClicktoDVDは直りませんでした…。再インストールするしかないですね。再インストール用のCD-Rって付属してましたか?引っ越しで無くしてしまったようです。

お礼日時:2006/01/29 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!