アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリエンタルラジオさんという漫才師(?)の方がいらっしゃいますが、何処かで見たことがあります。

学校へ行こうのビーラップに出ていらっしゃった気がするのですが・・・・・・。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

エンタの神様っていうバラエティ番組にもよく出るんじゃないですか。


「武勇伝~武勇伝♪」ってのが、はやってます。

参考URL:http://mycasty.jp/oriental/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!そのネタを始めて拝見した(筈)のときに
「聞いたことのあるフレーズだな?」って思ったんです。

学校へ行こうには出演されていなくて、私の勘違いなのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 01:05

もしかしてですが、学校へ行こうのビーラップに出ていた、


キック・ザ・カンクルーを真似した三人組と勘違いしていませんか?
「ズンチズンズンチ!ズンチズンズンチ!お前の親友お前の親友年がら年中短パンだ!」
というようなネタをしていた人たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは3人組み、オリエンタルさんは2人組ですよね。
間違わないと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/29 21:59

下記サイトをご覧になればオリエンタルラジオについて全部書いてあります。


学校に行こうに出演されていたかも書いていないので出ていないのではと思いますね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勘違いだったようですね・・・・・・

お礼日時:2006/01/29 21:58

でていないようです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/オリエンタルラジオ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
私の勘違いみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!