アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詐欺師が就職するように教えるのですか?
そして、警察が嫌だからと言って謝ったら許すと言うくだらない常識を語り隠蔽でわかってることを隠し情報を奪ってオタクやニートは逃げるのですか?
今のオタクはBLの規制緩和があるのに学びの教育でそれを見せて嫌がらせをし、友達がいいと言って就職先を潰し人殺しが漫画を書いてるのですか?
なので漫画家の専門学校や漫画家の講師は死刑囚とし、文学のために純文学を教えるふりしてレイプ犯と詐欺を教え自殺未遂に追い込み依存させ逃げる尻軽ですか?
なのでBLの18禁漫画を見せたりAVを見せる生徒はどうやらお金が欲しいので全員情報を奪ってパパ活や風俗斡旋し、侮辱罪から損害賠償を請求し、ニートを潰してマクロとミクロを使って更正させていいですか?

A 回答 (2件)

何か言ってること全然わからんけど

東京都心にある工業大学出て何年か経ってから成果出たから送ったけど、送り返されたのは同窓会に入れとか請求書だけで何のコメントも無い
在校生が見たら嫌がるようなネクラが主人公のアニメ金出して作ってお前それはないだろうかと…もう縁切りましたけど
    • 1
この回答へのお礼

私も気持ち悪いから縁を切りました。
その学校は漫画コースでセックスをすることを教えたり、先生は味方だといいながら風俗にはめ、漫画家コースなのに漫画家を書いたりデザインを書いたり勉強したりしたら怒り学部が違うのに福祉に商業を教え勉強の話をしたら怒ってレイプしたら褒め、ゲイビやBLの漫画をみせ、ボランティアをしたらヤンキーですって

あなたは一体学校で何を習ってきたのですか?

• 2
この回答へのお礼

生徒のかつあげ、非公認の教師の自慢話で賄賂や詐欺ギャンブル依存症のなり方で金の汚い話。風俗や風営法の斡旋、パワハラ問題。
勉強熱心の生徒の苛め方。
福祉を商業にし、子供のレイプ紛いの強姦を金や金品で解決し、講師が10万を生徒に渡し、パパ活。
漫画を書くふりしてただの我が儘を突き通し頑固ではなく詐欺師で責任逃れの殺人話などです。