アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国家公務員の家庭の生徒を犯罪者にするのでしょうか?
なので、大原専門学校の国家公務員って詐欺しや犯罪者を産み穢れ払い仕方やの論文発表も出来ず、福祉を学んでる人にゲシュタルト崩壊を起こさせうつ病にさせIT革命持論で風俗斡旋業界に陥れ、AO入試の歴史も教えず、死刑囚の刑期を逃すためにボランティア部を作って部活があるように見せ、サークル活動で風俗を斡旋し、宅建を産むのですか?なので、司法書士と宅建が付き合うことにより、ユニバーサルデザインの医者を守り添い遂げることで陰陽師は警視総監になり、昔は中乃路と言い国会議員を挑発し、刃を向けることでムラマサで幸太郎と言う、侍が生まれ神宮と言う上辺と言う岸野と言うアナウンサーの学びがありますか?信用問題を失い間違いだけでレイプされ、何でも出来るんだねと誉めてるつもりで依存させ泣いたら被害妄想といい、責任とらず握手で解決しヤンキーにさせることで集団レイプをし、医者の家庭に手錠をかけ、警察にするのですか?
そして、勉強を頑張ったら金銭を渡し飲み屋の家庭をヤクザにし極道の家紋を背負わせ浮世絵を学ばず古物商の冠婚葬祭を成金の家庭にし、ブランド物を着てる方が資産家で古事記と言う漢文から医学を学ばず太極拳ではなく空手を教え福祉に商業を学ばせ縁を着るので阿修羅と言う政治家を殺すのですか?

A 回答 (3件)

句読点ありますが段落がないので非常に読みづらいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
句読点ない文章は大原専門学校でそのように教わりました

何か句読点がなく、文章が長すぎてわかりません

• 0

おっしゃる通りです

• 0