アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、教員免許持ってるから安泰とかラブホに女の子を連れていったり都市伝説だから風俗業界を斡旋したり。
嫌がらせで一般の子にBL漫画をみせたり、無理やり告白させて、影でラブレターをビリビリに破いたり、アルバイトで頑張った生徒を金持ちだと言ってゲームセンター外に連れていき無理やり金品を強奪したりするのですか?
子供の頃から前科はありませんでしたが、親が富裕層だと自慢し恐喝などし放題でしたが、何度警察のお世話になっても前科になりませんでした。
夜に奇声を上げてコンビニでエロ本を見に行く行為を何度もさせられ、怖くて周りに言ったんですが誰も気付いてくれませんでした。
教員免許ないからとか資格を取ったら前科にならないとか馬鹿なことを言ってるようです。
因みに女性でした

A 回答 (4件)

そういうのを人間のクズと言います。

    • good
    • 0

文章を5回ほど読み直しましたが、質問の主旨がわかりませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人が怖いのでどうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2022/06/09 22:17

なんかとても悲しい目にあってきたんですね。


でも、今ならそれ、確実にアウト。
同じことを続けていたら新聞沙汰になりますよ。
そう考えれば溜飲も下がるのでは?

懲戒処分を受けた公務員名は公表されますので、ワクテカしながら待っていても良いんじゃないかな。
 +   +
   ∧_∧ +
 (0゜・∀・) ワクワク
 (0゚ つと) +テカテカ
 と__)__)  +
    • good
    • 0

大学行っても泥棒するようではだめです。

ちなみに大学へ行くならハーバードとかオックスフォードをお勧めします。東京大学でも一応可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は更新が出来ませんでしたが海外のデザイナーの教員免許を所持しており学校で論文を書きに行ったところ教師が更新方法をわかってくれず、前科持ちを雇っていたので民政にリュークしようと思っていました。
昔からヤクザの女には付きまとわれたり風俗に斡旋され、就職のためにお布施を払っていたら友達だと思われ仕事関係でも嘘をつかれていたので。
学校ですか、私の父が学生時代経済か経営学部に行ってて留学していたので経営学と経済学に憧れ高校時分は農業を学ぼうと思いましたが、ヤクザに付きまとわれ中退し、転校してたりしたので人生はめちゃくちゃです。
泥棒と言うより周りに迷惑をかけたり、犯罪の常習犯だったのでそれより前科があるかもしれません。

お礼日時:2022/06/09 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!