プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故漫画を見ながら授業をほっぽって自分の仕事を蔑ろにし、女の生徒を性的な目でみて自分の営業のために真面目な子が苛められてるのを知ってるのに無視して自分の意思だけを通し、間違えたと言うだけで謝罪もなく舌打ちや被害妄想で済ますのですか?
私の知り合いも何十人か同じ学校に通って苛めが原因で学校を辞めました。
その時にも教師から謝罪の文もなく、返金などはなかったそうです。
その人は空気を読んで犯罪者になれと学校生活で言われ、講師にも冤罪をかけられ警察に訴えると言いましたが、ハッキングなどをされ集団で叩かれ、職場にも友達関係にも問題になり精神病を煩いそれがトラウマで自殺未遂やフラッシュバックを犯すそうです。
今でもその学校は健在しており、勉強しない人が学歴のために通い、今まで勉強してきた人が就職時に裏切り者と叩かれてネットに上げられ就職が出来ないようです

A 回答 (4件)

「一時は就職したりするらしいのですが、一部の人にネットに上げられて個人情報とか流されるらしいですからね」



では君はどっちにしたいの?就職?進学?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてはいますし、大学進学もしませんが
資格を取るためにセミナーに行く予定です。
免許を更新するために学校に行ったのに講師が資格の話をわかってなかったので怒ってるのです。
そして、今のYouTubeとかで調べてお金の話をまとめてくれとか、別に大金持ちのお嬢様じゃないのにみんなの前でお嬢様と意味のわからないこと。
また、釜をかけて嘘をついたら詐欺にあい、今の世の中がわからず混乱をしてるのですが、私にもよくわかりません。

お礼日時:2022/06/13 16:57

「私は進学して勉強してたら教師に怒られましたよ」



だって就職すると「就職時に裏切り者と叩かれてネットに上げられ就職が出来ないようです」何だろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らしいです。
それで、調べられて結構就職出来ない人もいるらしいですから。
一時は就職したりするらしいのですが、一部の人にネットに上げられて個人情報とか流されるらしいですからね

お礼日時:2022/06/13 16:45

普通そうだろう。

就職なんかしちゃダメな時代です。進学しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職しちゃ駄目なんですか?
進学するのですか?
私は進学して勉強してたら教師に怒られましたよ

お礼日時:2022/06/13 15:57

大丈夫。


質問者さんの妄想の中にしか存在しないので実害はゼロ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!