アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

氷のような、甘さのないまるで冷たい冬そのもののような、乾いた
香りをレディースもので探しています。
ご存知の方是非情報をお寄せ下さい。

A 回答 (2件)

甘さが無い = スパイシー という印象を受けました。


そのイメージですと
(1) マレラフェレーラ ムスク
(2) ブループラネット
(3) カフェカフェ アイス
(4) アイス ド グリーンティ
ではないかと 感じました。

あと“氷のような”ですと
(1) ディメーター ピックミーアップ スノー
(2) ギャツビー 涼桜
を 直感で 思い浮かべました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山教えて頂きありがとうございました。
スパイシーなものと考えていなかったので
試したいと思います。

お礼日時:2006/02/03 10:41

コム デ ギャルソンの香水は試された事はありますか?1から2年にいちどは国内外共に何かしら新しいものが出ているみたいですが、どれも今までの香水のイメージを打ち破るものばかりで、自然界にはない感じですが、生活にはある…というようなものです。

わかりにくくてすみません。直営店か百貨店の香水のブースで試せると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コムデギャルソン 今まで試した事ありませんでした。
自分には敷居が高いような感じがして
でもこの機会に試してみようと思います。
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!