プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしいのですが、陰毛に白髪が混じっています。
まだ未婚なのでなんとかしたいと真剣に考えています。 
みなさんどのようになさってるのでしょうか? 
頭髪用の白髪染めを使用しても大丈夫なのでしょうか?
頭髪は2年ほど前から白髪染めを使用しており、
肌も丈夫なほうです。

A 回答 (2件)

初めて聞きました。

でも、「混じっている」というのは、どの程度なのかわかりませんが、数本なら気にしないでもいいのではないでしょうか。体毛って、周期があって生え変わるじゃないですか。その時に黒い毛がはえるように昆布などを多く摂取するようにするとか?(全然解答になってなくてごめんなさい:( )
でも、私が思ったのは、脱毛です。聞くところによると、お尻の穴のところまで、針を使っての永久脱毛をする人もいるらしいです。恐らく、お金はかかるとおもいますが、本当に気になってしまうならあなたにとって価値があるかなと。
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました

僕も時々、白髪を発見しますよ。

鼻毛にも生えてるときあります。心配しなくても誰にでもあることですよ。ある雑誌でみましたが、女性の方は男性よりもアソコの毛が薄く、それ専用の付け毛や植毛手術まであるみたいです。あまり深刻にならないでね!悩んでるnakibokuroさんに良いアドバイスできなくてゴメンなさい。
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。