プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザとヘルペス1型、風邪の3種類に罹ってしまいました。
そこでいまは私は鬱でもありますので、とりあえずは大事なタミフルは内服を続けていますが、他に抗生剤等と抗ヘルペス薬の服用は出来るのでしょうか?
とりあえずは以前に罹りとってあった抗ヘルヘルペス薬は飲まずに手元にあるのですが、ひどくなってきたので軟膏だけではなくて内服していいものなら飲みたいと思っているのですが、可能なものなのでしょうか?
そんなに薬は併用して良いとは私も思ってはいませんのでこの中ではタミフルがまずは第一次選択薬とは思っています。
是非、薬に詳しい方、色々と教えて下さい。

A 回答 (1件)

何の薬か薬の名前が無いと調べようがありません.



先生に聞いたら一番手っ取り早いです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドクターには聞けない事情があるのと夜間という事もあり薬局はとっくにしまってしまっていましたのでこちらで質問しました。もう朝になりましたので連絡してみます。

お礼日時:2006/01/31 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!