天使と悪魔選手権

みなさま、はじめまして。

今回は「日本三大奇人」についてお聞きしたく質問いたしました。
以前に南方熊楠が「日本三大奇人」のひとりだと、聞いたのですが、
では他の二人とは誰なんだろうと疑問に思ったのです(^^A)

もし、ご存知な方や予想がつく方がいましたら、ぜひぜひお教えください!
よろしくお願い致します☆

A 回答 (1件)

近代日本三奇人は小川定明、南方熊楠、宮武外骨の三人です。



昔は、寛政の三奇人というのもありまして、蒲生君平、高山彦九郎、林子平をさします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
小川定明は聞いたこともありませんでした(^^;)
詳しく教えていただき助かりました!

お礼日時:2006/02/14 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報