プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のドラマで、おととしくらいに深夜で再放送してた、赤井英和さんをものすごく好きになるってドラマ、知ってますか?
題名を教えてください。

あれ、ある意味転げまわるほど面白いドラマで、かなり笑いました!!!

A 回答 (1件)

『略奪愛・アブない女』だと思います。



だいぶなつかしいですね。

鈴木紗里奈と赤井英和の違和感ある話し方とか、

演技とか色々笑えます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0391.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝から早々のお返事ありがとうございました!!

そうそう!それです!!
またURLの写真も笑えますね。
あれはどう見てもコントですよね笑

また見たいな~~・・

ありがとうございました!!おやすみ

お礼日時:2006/02/01 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!