アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルサーバを使って勉強を兼ねてボランティアサイトを作っています。
 このレンタルサーバーでのTomcatの開発はwarファイルのみアップロードできる仕組みになっています。

commonsを使ってファイルアップロードページを作成しましたが、setRepositoryPath()でパスを指定の際、getServletContext().getRealPath("フォルダ名")がNullで返ってきてしまい、絶対パスの取得ができません。
 Rootも見られない状態なので、想像ですが相対パスでも試してみましたが駄目でした。

これらが仕様だということは分かったのですが、何を使ってパスを指定すればいいのか分かりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

getServletContext().getAttribute("javax.servlet.context.tempdir")

とか
System.getProperty("java.io.tmpdir")
でどうでしょう。
    • 0