アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Struts1.2.7 で開発を始めました。
validator の勉強をしているのですが、リソースファイルの設置場所がわからず困っています。

WEB-INF/struts-config.xml に下記記述をしています。
message-resources parameter="resources.application"

この場合は下記のようにリソースファイルを設置すれば良いと思っていますが、
WEB-INF/classes/resources/application.properties
うまく動きません。
手元の本には、「クラス/ソースパッケージツリーのresourcesパッケージに作成」とあります。

ValidatorResources not found in application
scope under key "org.apache.commons.validator.VALIDATOR_RESOURCES"
このようなエラーが別途出力されています。

A 回答 (1件)

私はその環境で出来てます。

validation.xmlの方が間違ってるってことはありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

validation.xml を確認したところ入力誤りがありました。

修正し、validator機能が動くようになりました。
ありがとうございました。