【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

お世話になります。。。

3月末で公私ともに大変お世話になった元上司が定年退職されます。
そこで仲間数人とウクレレの伴奏で、感謝の気持ちをこめて
歌をプレゼントしようと思っています。

そこで皆さんのご意見を頂きたいのですが、誰もが知っていて、
かつバラード系で「ありがとう」を伝えられるような
歌をご存知でしたら教えていただけますか?

A 回答 (3件)

「熱き心に」小林旭さんがうたっている曲です。

定年という年代の方なら、その曲なら聞きなじんでいる曲かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
年代的にはピッタリの曲ですね。
参考にさせて頂きたいと思います。m(_ _)m

お礼日時:2006/02/05 21:40

こんにちは。


パッと思いついた歌ですが
「贈る言葉」なんてどうですか?
ウクレレでも全然いけると思います。
ベタな感じですが、歌われる方は
感動すると思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
メロディが素敵なので、歌詞を変えて歌ってみるのもいいかなと思っています。
参考にさせていただきます。m(_ _)m

お礼日時:2006/02/05 21:38

自分だったら、逆に明るく送ってあげたいので


明日からの為に
「明日があるさ」でしょうか。
しかも、替え歌にして..。

気持ちにそぐわなければゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。
この歌は明るく元気に送り出せそうですね。
参考にさせていただきます。m(_ _)m

お礼日時:2006/02/05 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報