プロが教えるわが家の防犯対策術!

80年代か90年代前半くらいの歌だと思うのですが、
外人の女の人が赤い(?)オープンカーに乗って歌っているPVで曲はバラード系です。

どなたか分かる方いないでしょうか?
洋楽のオムニバスとかに入ってそうなくらい有名な歌だと思うのですが…

A 回答 (5件)

私も駄目元で・・・



オープンカーの場面はチラっとしか出て来ないのですが
・スウィングアウト・シスター(Swing Out Sister )の「Now You're Not Here」
も一度御覧になってみては如何でしょうか。


曲は有名でも意外とPVは知られていない物も存在しますので、
どんなメロディだったのかも書いてみると良いかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさしく探していたのはこの曲です!!
当時小学生の頃の記憶なので間違ってる部分が多いですね。
記憶しているものと全然違っていたのに、見付けていただいて嬉しいです(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/26 18:05

今晩は


該当するのはオープンカーに乗って歌っているということと
有名な歌(おそらく)ということぐらいですが
Des'reeの「Life」ということはないですよね?
下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=441429

ちなみに歌っているのは白人女性なんでしょうか?
あと歌詞の一部とか覚えてませんか?
それともしメロディを音階で表せるのでしたらかなりのヒントになるのですが・・・
とにかくお探しの曲が見つかるといいですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%BA% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%BA% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやら違うようです。
ご指摘ありがとうございます(^^)参考にします。

お礼日時:2009/02/26 17:56

Cyndi Lauper - I Drove All Night



…これはどうですか?
ちなみに赤はシンディが着ているミニのドレス(ボディコン)
車はオープンではありませんが、ぱっと見て
オープンに乗っているような感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シンディ・ローパでもないみたいです。

お礼日時:2009/02/25 17:52

駄目もとですが。

。。

Mariah Carey - Emotions

ではないですか?
全然違ったらごめんなさい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやらマライア・キャリーではないようです。

お礼日時:2009/02/25 15:24

車の色が黒である点以外は合致すると思います。



AEROSMITH の CRAZY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歌い手が女の人なのでエアロスミスではないようです。

お礼日時:2009/02/25 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!