アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからファッションを変えようと思っている大学1年生です。今まで、重ね着や変わった感じの服装が好きだったんですけど、今年はエビチャン風でいこうと思ってて、早速can camを買いました。
3月号でもブーツを履いた組み合わせが結構多いのですが、ひざくらいのブーツって大体春になっても履けるものなんでしょうか??
黒いシャーリングブーツを買うかどうか迷っています。

A 回答 (1件)

私もエビちゃんOL大好きです♡


ブーツですが、さすがに黒のロングブーツは春には重たいと思います。
雑誌に載っている白などの春ブーツでしたら大丈夫ですが
黒ブーツがはけるのは3月半ばで限界だと思います。
3月でしたらはまだ肌寒いので、大丈夫かと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってごめんなさぃっ><ヾ
シャーリングブーツ、買わないことにしました☆
やっぱりこれから活躍できるものかったほぅがぃぃですょねっ☆*^^*4月号発売楽しみです☆
ご回答ありがとうございました☆`*^^*

お礼日時:2006/02/05 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!