アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バージニアスリムの件でこの他にもアップしたんですが、そこでさらに気になる事があるので、質問させてください。

女性に人気のタバコと言うことは解りました。このタバコのCMが随分と女性向けに作られていると聞きました。気になる広告の話を聞いたのでお願いします。

ヘッドフォンを挟み二人の女性が熱唱しているような、広告があるそうですがどうしても見たいのです。知り合いの女性がこれをパロってみたのですが、私は元の広告が解から無いのでしらけてしまいました。
このタバコは、女性が随分とおしゃれに吸えるらしく、女性向けに作成されているそうですね。

雑誌の広告を見てみたいのですが、探してもありません。女性誌(ファッション関係)に掲載されていたりするのでしょうか?

もし掲載されている雑誌をご存知でしたら、号数や雑誌名を教えてください。
ホームページなどがあればURL等も知りたいです。

どこかに画像をアップしてくだされば見たいのですが、もしかしたら著作権に引っかかるかも知れません。ですから、そこまでは無理を言いませんが、どうにかして見る方法を教えていただきたいのです。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

何回も見たこと有ります。

電車の中で。
中吊りというより、どちらかというと壁面にある広告に多かったです。営団地下鉄の電車でよくみました。
白人と褐色の可愛い2人の女性がピンクのヘッドフォン(ひとつ)を片っ方ずつから聞いて、その曲を二人で熱唱中って感じの広告でした。

雑誌広告でもみたような気がするのですが、どの雑誌のいつのかは申し訳ないんですけど判りません。

電車内でよく見るけどなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌で見ることができました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/13 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!