プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。コーヒーが好きでギフトにコーヒーセットをいただくのですが、砂糖、クリームを入れないのでクリームだけが余るのですが捨てるのももったいなくて、何かほかのいい使い道あれば教えてください。

A 回答 (2件)

お役に立つかわからないですけど。


ココアをお湯で作るときのミルクにしてます。
または動物性脂肪分の高いミルクでしたら(クリープなど)スキムミルクの代わりとしてお菓子作りに使えます。(クッキーの風味付けとか、ホットケーキやクレープを水で作る場合など)
また、カレーやシチューに入れるとマイルドになると思います。(私は牛乳を入れているのですが、あえて使うとすれば、ここで使います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になる回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 16:45

こんにちわ。


ギフトでもらうクリームは私も使わないです。
もっぱら牛乳を入れちゃうので。
お砂糖はお料理にもお菓子を作る時などにも使えますよね。
クリームは大体は友人にあげちゃいますね。
あとは会社に持っていったり あんまりいい答えじゃないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人にあげるのはすこし抵抗がありますが、会社に持って行ったりはします。早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!