プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
春(もうすぐ)なのに革ジャンって変ですか?
革ジャンはシングルのライダースみたいなやつです!色は黒です。あんまり厚くないので自分では平気かな~とか思っているんですがどうでしょう?
あと、OKそうならインナーのアドバイスももらえるとうれしいです。
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。

問題ないと思いますよ。

様々なブランドがS/Sモデルでレザーライダースを毎年発表しているの私も春に一着は買って着ています。

ちなみに今年はリチウムオムのホワイトレザーのライダースとシェラックのライダースを購入予定です^^

インナーのアドバイスですがやはりシンプルに白シャツや明るい色のカットソーがいいかと思いますね、ボトムもホワイトやベージュ、薄めのカーキーなど秋冬と違って明るめの色を合わせるほうがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり合わせる色を明るめでいくと良いんですね。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/02/13 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!