アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒の革ジャン着る男性ってオシャレなイメージですか?カッコいいイケイケなイメージですか?

A 回答 (6件)

黒の皮ジャン着てハーレーにまたがっているジイサンはカッコ良いと思います。


それ以外の人が皮ジャンきてるって「昭和かい!」と突っ込みたくなりますね。
    • good
    • 0

今はそこまで革ジャン?ライダースは流行ってないので、オジサンだなって印象です。



30代半ばの人や元彼も着てたんですが、センスないなって思いました。
    • good
    • 0

ナウいヤングの、


イカすトレンデーファッションですねッ!
    • good
    • 2

似合ってるならね

    • good
    • 0

バイク乗る時だったらイケてる感じはします

    • good
    • 1

50年前の不良、30年前の暴走族というのが、パブリックイメージ。

2022年に新しいトレンドが生まれているのであれば知りませんが、そうでなければ失笑もののダサさだと思うのですが・・・
「黒の革ジャン着る男性ってオシャレなイメー」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!