プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年上半期にテレビで深夜放送された映画(英語でアメリカもしくはカナダ)のタイトルを思い出せずにいます。わかる方よろしくお願いします。(おそらくテレ朝だと思うのですがもしかしたらテレ東だったかもしれません。)

20代後半から30代前半くらいの白人女性が主人公、周りに人家が無いところでカフェを経営しながら(客はあまり来ない)、そこからちょっと離れたところでモーテルもやっている。
地元の警官と不倫していた過去があり今もその妻から嫌がらせを受けている。
ある日怪我をした流れ者がカフェにきたのでモーテルで保護したが、その仲間の3人組(後で主人公の経営するモーテルに泊まったと思います)があらわれ騒動に巻き込まれていく。怪我をした流れ者とその仲間達は女主人公と同世代で、何か犯罪を犯し逃亡中に仲間割れしたんだったと思います。
元不倫相手の警官の妻がカフェに謝りに来たり(小さい女の子を連れていたと思います)、警官が殺されたりして。終わりのほうでは流れ者と主人公がカフェのトイレに立てこもり女主人公だけ逃げ出して街道沿いのガソリンスタンドに逃げ込んだり、最後はガソリンスタンドを爆破したり(主人公は助かる)という内容だったと思います。
サスペンスで、全体的に画面のトーンが白っぽく明るかったと思います。

(聞いたことのあるタイトルだったので、そこそこ名前の通った映画(ハリウッド超大作といった類ではない)だと思います。

主人公を演じた女優はキレイ系で金髪か明るめの茶髪だったような気がします。見たことあるなって思ったような記憶があるので、ある程度キャリアのある女優だと思います。

長文になりましたが、これだけ覚えているのに自分で探しても見つからず、気になってしょうがないのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ワイルド・ストレンジャー」

ビデオ化はしてますが、DVD化はまだです。
主演はラダ・ミッチェルです
劇中にジュークボックスからディープ・パープルの「HUSH」が、
流れたのなら、確実にコイツです。
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと短いタイトルだったような気がしたんですが、検索してあらすじと写真を見てみたところ多分これだと思います。すっきりしました、ありがとうございました。