プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度結婚式があり、初めてネイルにチャレンジしようと最近ネットで色んな情報を集めています。その中でも黒崎えり子さんのエリコネイルが簡単なことを知り先日来より近くのコスメコーナーで見ているのですがなかなか見つけられません。通販でもいいのですができれば店頭でモノを見て購入したいです。都内(できれば池袋近辺)で購入できるお店を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ソニプラに行けばほとんどの確立で置いてると思いますよ。

もしくは販売元に電話をして購入できるお店を聞いたら教えてくれると思います。
新宿にえり子さんのお店が有るのでそちらに行って施術して貰うのも良いかなぁなんて思います。
ただ簡単と言ってもワンタッチネイルになってるだけなので他のシールよりは剥がれ難いというだけなので、手を洗ったりすると取れてしまったりしますので気をつけて、バックの中に手を入れる時等も要注意。
後多分予備になる位は入ってるので持って歩いたほうが万が一の時安心です。研究なさってるのでご存知だと思いますがファイル掛けをして、自分のツメの形に合わせる事は必ずやってくださいね、アルコールで油分を飛ばして軽くつめにサンドを掛けてからやるともちがいいですよ。
えり子さんのネイルはラブリーでホンと可愛いですよね。
渋谷のハチ公前交差点を109に渡った所(度忘れ)のショップにはほとんど置いてますので見つからなかった時の予備知識でどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまり知らなかったのでやり方まで教えていただいて助かりました。一度ソニプラに行ってみようと思います!!!