プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、昭和女子大学の人見記念講堂でやるライブに行くのですが、
チケットの座席が【1階席のア列】だったんです。

公式ホームページの座席表を見る限りでは最前列なんですが、
http://www.swu.ac.jp/hall/content/c_blueprint.html
他に行かれた方の日記などを見ると、
「イ列だったけど、ア列がなかったので最前列だった」
というような事が幾つか出てきたんです。

ア列は一体どこに・・・・?
それとも場合によって使ったり使わなかったりするんでしょうか?

どなたかご存じの方がいらしたら教えてください……!

A 回答 (3件)

少々時間が経ってしまいましたが回答したいと思います。


私は何度もそこへ行っていますが、実際の座席はイ列からです。
ですが集客人数が多い場合などにイ列の前に椅子を置いてア列としています。
例外もあるかとは思いますが、おそらくイ列の前で最前だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ア列は即席で出来るものだったんですね!
ずっとア列の存在が謎で素直に喜べなかったもので・・・。
実際に行かれた方の意見もいただけて良かったです。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/18 21:36

1番前ですよ☆


ただ、確か前から5行目位は取り外せるので、大抵の場合(学校行事など)ア行辺りは普段は取っています。
人数によって調節するらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしかして大学の方でしょうか・・・?

下の方のお礼でも書きましたが、
ずっとア列の存在が謎で素直に喜べなかったもので・・・。
実際に行かれた方の意見もいただけて良かったです。

万事解決!
ありがとうございました・・・!

お礼日時:2006/02/19 23:45

座席表がありますよ。



アの列が無かったのは、もしかするとステージの都合上、アの席を撤去したのかもしれませんね。

参考URL:http://www.swu.ac.jp/hall/content/c_blueprint.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

わたしも最初座席表を見て大喜びしたのですが、
後に“イ列が・・・”なんて文を見つけてしまって。

場合によって変わったりしているようなので、
会館側に問い合わせてみようかとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!