プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、今度初めて神宮球場に足を運びます。
外野指定の横一列の座席数はどれぐらいなのでしょうか?
ブロックの場所によっても異なると思いますが、
ちなみにVブロックの10列目です。
通路より何席目かと思いまして質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

Vブロックは最大で18です。


ただ、質問者さんもおっしゃっていますように
同じブロック内でも座席数は違って
最前列は10以下だったりします。

この間、開幕戦に行きましたが
神宮球場は狭いようで通路に出るには
隣の人が全員通路まで一度出てきていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

最大でとおっしゃるのは一番上でという事でしょうか?
前から10列目でも18でしょうか?
こまかくてスミマセン。

お礼日時:2006/04/05 15:40

NO1です。


座席図を見ての想像ですが前から2列目以降は全部18だと思います。

座席図のURLを公開できれば一番早いのですが
無断リンクは禁止と書かれていたので
イープラスとチケットぴあの座席図を参考にしてみてください。
イープラスで横が18だというのが分かり
チケットぴあで何列目と言うのが詳細に分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vブロックは、7列目ぐらい~16列目は横が13席でした。
17列目は14席です。

e+とピアの座席表みてもよくわかりませんよね。
不親切です。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 11:48

神宮球場には、良く行く者です。


Vブロックの10列目というと、
電光掲示板から向かって右ですね。
前方に座席があります。
後方にも座席があり、中間ぐらいですかね。(もし間違っていたらすみません)
まあ僕の説明を見るより、
下記のURLをみてください、
ご参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.jingu-stadium.com/base.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!