アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいたま市でコンビエンスストア ローソンを経営しているオーナーです。最近新聞の折込チラシでアルバイトの募集を行ってもまったく反響がありません。
店頭で募集ポスターを貼っていても見向きもされません。そこで、こうしたらアルバイトが応募してくれる
という提案はないでしょうか?ちなみに時給は朝帯6:00~9:00は820円 昼帯9時~17時750円 夕方帯17時~21時750円 夜帯21時~6時まで1000円です。
いままで、携帯サイトの募集・新聞折込のチラシでの募集・店頭でのポスターでの募集・フリーペイパーでの募集は行いました。

A 回答 (1件)

こんばんは。

もしも、近くに大学があれば学生課というのがあると思います。
そこにアルバイトの募集の掲示板があれば、チラシを貼らしてもらってはどうでしょうか。
もちろん許可はいりますが、結構反応はありますよ。
会社で交通量調査のバイトを募集するときは100人単位で人員が必要なので、いつも3校くらいにお世話になっています。
基本的に無料ですが、詳しくは大学に相談してみてください。

ちなみに、チラシはパソコンできれいに作るより、手書きのほうが食いつきはいいですよ。
    • 0