アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト・パート募集なのに募集主が人材派遣業となっている場合、派遣として扱われるのかちゃんとアルバイト・パートとして扱われるかどちらなんでしょうか?3年の縛りもありますか?

A 回答 (3件)

釣りの求人は沢山ありますよ


派遣会社が登録数を増やすために、めちゃくちゃ好条件の求人を出して、
応募者がきたら「この案件は埋まってしまいました」といって
登録数だけ増やすのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 22:12

最初はアルバイトで募集して、


数週間したら、イチャモンつけて、派遣に配置換え

あるいは最初から釣りの求人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事あるんですか?!

お礼日時:2023/09/29 21:49

単発の仕事です。

 ネジ締め、箱詰め、一時的な作業員です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

検品、梱包の仕事で長期で募集してるんですよね。

お礼日時:2023/09/29 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A