アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お世話になっております。

彼氏にバレンタインのチョコを渡そうと、ガトーショコラのカップケーキに決めました。
私はラッピングセンスがないので毎年ラッピングキッドに頼ってしまうのですが、ラッピング素材売り場に出向くと毎年同じような素材ばかりです。
そこで今年は彼氏におお!と驚いてもらえるような、
センスのあるラッピングに挑戦したいのですがアイデアが沸いてきません。
豪華、とかそんなのではなく、少々サプライズ的なものです。

過去に経験のある方、もしくはこれからこんなの挑戦!というアイデアお持ちの方、ぜひご教授いただけないでしょうか。
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

こんにちは。

彼氏に、ではなく職場の人に「おぉ~、すごいアイディアだね!」と言われた去年のバレンタインのラッピングです。

オーブンシートで包み、刺繍糸を何色かあわせてリボン代わりに使ったモノです。

実は、ラッピングのことなんて全然頭になかったので、家にあるもので急遽間に合わせたモノです。よく思いついたね!と言われました・・(忘れてた、とは言えなかったんですが)

知人の誕生日にアップルパイを作ったときも同じラッピングで、黒のマジックで「Happy Birthday!!」と書いて渡しました。

ちょっと貧乏臭いかもしれませんが・・ご参考までに。。。
    • 0