アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理で渡すんですけど、バレンタインのラッピングでハートとかついてたら、勘違いされますか?

A 回答 (5件)

高価なチョコだと勘違いしそうですが、500円以下の安いチョコだと♡がついてようが何だろうが勘違いはしませんよ。

    • good
    • 0

渡す相手が(通常)恋愛関係としてあり得ない関係(例えば親子ぐらいの年齢差)なら問題ありませんが、微妙な年齢差なら誤解される可能性があります。


もう1つは、大勢の人が見ているところで事務的に同じものを複数の人に配れば誤解されることはないと思います。
    • good
    • 1

義理なら♡はつけないでシンプルなのがいいです、まぎらわしくて悩んでしまうので。

    • good
    • 0

義理の恩義としてのギフトの場合でも、ハートのような愛の意味を表すデザインやラッピングが付いていると、他の人から勘違いされる可能性があります。

そのため、義理の恩義としてのギフトは、一般的なデザインやラッピングが良い選択肢です。また、義理の恩義を送る相手には、ギフトの目的を明確に伝えることも大切です。
    • good
    • 0

男はそこまで敏感ではありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!