アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインにハートがまじってるチョコをもらうと重たいですか?ない方渡すか沢山入ってる中に3つハート紛れてるので悩んでます^_^

A 回答 (7件)

重くも軽くもなく、気にしすぎではないかな?と思いました。

要は気持ち、ハートだと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2023/02/19 01:46

質問の内容がくだらないのではなくて


回答も既にもらってるのに
何度も同じことを繰り返すのがおかしいと言ってるんですよ
「そこじゃない」

不安を解消したくて聞きたいだけかもしれないけど
あなたの気持ちを納めることも彼がどう受け止めるかも
ここで解決はできません
同じ質問を繰り返すマルチポストは禁止されているしマナー違反です

自分の恋愛沙汰に必死になるあまり回りに迷惑をかけるような時って
リアルでも隠してるつもりでも漏れてたり
回りに気を遣わせて迷惑をかけてることがあるから気をつけてねってことです

この時期のチョコは義理でもハートが入ってることは珍しくないし
重いと言うならハートかどうかより義理ではないチョコをバレンタインに贈られることでしょう
どのみち贈ることを決めてるならそこは気にしても仕方がないかと
    • good
    • 0

いいですね^_^

    • good
    • 0

何回そのチョコのことで質問するんですか


ハート3個程度より普段の言動がおかしくなってないか、重くないか気にした方が良いのでは
それに明らかに義理なら義理らしく
本命なら本命としてきちんと渡した方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!自分で考えてみます!くだらない質問なので、流してください

お礼日時:2023/02/12 22:12

バレンタインですし、ハート入ってる方が可愛いと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、バカみたいな相談で^_^ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/13 00:21

大丈夫です。

気にし過ぎだと思いますよ。
バレンタインチョコなのでハートが混じっていてもおかしく無いし普通にある事なので、特に重たいとは思いません。
って言うか男性はそこまで気にしてませんよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、バカみたいな悩みで^_^大丈夫だと思います^ - ^

お礼日時:2023/02/13 00:24

本命って分からせたいならいいと思いますけど相手が鈍感だとどうでしょう笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!