プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインに好きな人にチョコをあげました。
ちょっとしたメッセージカードもつけて渡してます。
渡す時に「迷惑じゃなければ…(恋人いたらアレかなって思ったので)」って渡しました。
余程鈍感な人じゃなかったら、好きなんだってことには気づきますよね……?
(渡した後は特に以前と変わらない感じです……)
いや、気づいてて何も進展してないなら、
もうアウトオブ眼中なんでしょうけど…少しくらい可能性高まったりしないかなって淡い期待をしてます…
(元々口数少ない人なのもあって、いつも挨拶くらいしか出来ません……)

あと、人からの視線って気づくものですか?
こっそり離れたとこから(?)見つめてしまうので……
(しかも最近腕まくりを良くしてるので…腕好きすぎて今まで以上に見ちゃうんですよね………)

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

メッセージカードには「シフト被ってる日はモチベ上がります」的なことを書きました。

付き合ってって言われること自体が無いので普通がわかりません……(´・ω・`)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/10 21:54

A 回答 (2件)

シフト被ってる日はモチベ上がります。

ですか、僕は鈍感なので、その時は嬉しいですけどサラッと忘れてしまう気がします。
視線には気づくと思いますよ。
    • 0

男は気が付きません。

、迷惑で無かったらと書いてあったら義理で渡したんだと思います。
貴方自身、迷惑で無かったら付き合ってと言われたら付き合いますか?普通は好きです付き合ってと言うもんだろうが。と怒りませんか?
この回答への補足あり
    • 0