プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義理じゃないチョコってなんですか?

高校1年です。
数日前に初めてバレンタインのチョコをもらったのですが「義理じゃない」と書かれている手紙が入っていていたんですがこれは本命ですか?
自分は今まで本当に女性経験がなくてどうしたらいいのか全くわかんないです。もしいけるなら付き合いたいです。LINEとかは用事がある時以外全く使わないのであまり話さないです。アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • できれば遊びに誘うとか電話したいので、どう誘ったらいいのかも教えてください。よろしくお願いします。

      補足日時:2024/02/20 21:02

A 回答 (4件)

義理じゃない。

だって。やる事カワイイ。
額面通り受け取っていいと思います。
ちゃんと返事してあげて下さい。
    • good
    • 0

お付き合いして下さい


です。
カフェでもお誘いして下さい
    • good
    • 0

補足へ


アプローチが苦手ならホワイトデーまで待ってもいいと思いますよ。
お返しのプレゼントに「義理じゃない」てメッセージと共にLINEのID入れておけば?
    • good
    • 0

返事してあげてください。


彼女は待っているのでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A