アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎の嫁ですが、さいたまから嫁ぎました。限界です50代の独身の方と、老後をゆっくり
農業も嫌だし、味方はいないし子供は独立しました。お金持ちじゃなくて良い優しい方と普通生活共に生きたいです
祖母も義理母も不仲で、いつも板挟み義理母は欲が強く家はゴミが毎年溜り落ちみ義理母は欲が強く家はゴミが毎年溜り落ち着かない

A 回答 (2件)

先の質問は削除しなさいよ。


皆さんに迷惑ですから・・・
この質問内容の補足もお願いします・・・。
    • good
    • 1

なるほど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!